« ついにカウントダウン | メイン | 生涯の「友」忘れえぬ思い »

エントリー 100

仕事納めの本日、嬉しい事にエントリーが100になりました。こんな私でも出来る事があるみたいです!約3日に一回の割合で日記をつけたのはすごい事です(自分で言うのも何ですが・・・)。だって、もともと筆不精ですし、文章考えるのも苦手ですし、メンバーからは「理事長日記が止まってますね」なんて事言われるし、広報委員会からは催促あるし、大変だったんですから。いや、本当に!でも「クセ」さえつけば気にならなくなりますね。習慣ってこわいです。どうも、理事長ブログは31日まであるらしいです。もうちょっと頑張りますわ!!。

コメント

100エントリー、おめでとうございますd(^-^) そしてお疲れさまでしたm(__)m
私自身を振り返りますと、凝り性なB型の血が自分で自分の首を絞めた一年間だったような気がします(^_^;) よく一年は長いようで短いと言われますが、今年は長かったように感じます。長い間、楽しむことができたと思っております(^^ゞ
一年間ありがとうございましたm(__)m

※「継続は力なり」ですかね (^_^)v