« 中国地区野球大会(試合の部) | メイン | OB・現役合同青雀会 »

(社)倉吉青年会議所創立45周年記念式典

大変すばらしかった記念式典、フォーラム、懇親会でした。本当にメンバー全員で造られた周年事業。引き締まった中で行なわれた記念式典。私もスポンサーJC代表として挨拶させて頂きました。が、最後の方の「ひるむ・・・」と言う言葉が出てこず、一瞬間が空いてしまいました。挨拶って難しいですね~。長谷川市長を始め各首長の方々が出席さたフォーラム。各地の現状、今後の課題等についての話があり、有意義な時間を過ごす事が出来ました。そして、大いに盛り上がった懇親会。県内外から喜びの声も届き、誕生日を全員でお祝いした祝宴でした。ここまで大きな式典をされた影には、大変なご苦労があったと思います。これからもメンバー全員、一丸となって頑張って下さい。益々の発展を祈念致します。頑張りましょう!!

コメント

理事長はじめ、倉吉の周年に参加されたメンバー本当にお疲れ様でした。わたくしは朝からのハシゴ(砂丘清掃)で"くたびれモード"で記念式典のみ参加で大変申訳ございませんでした。今年は、東伯、そして倉吉と両JCの周年を覗くことができ同じブロック内でもこれだけ"LOMの個性を体感出来た年は無かったかな!!"と感じています。ひとつ残念だったのが、ブロック内での絶好の交流の機会に入会年数の若い会員が少なかったのが非常に残念でした。(1メンバーとして責任を感じました。)