« 3月理事会 | メイン | 今日の昼食に・・・ »

WBC 世界一 ・ 秋分の日

やりました。王ジャパン!。トイレに行く時間も惜しいくらい、ずっとテレビを観てました。最高のメンバーで、最高のチームだと思います。一人ひとりが自分の仕事をキチッっとやっている証拠だと思います。一丸となってやり遂げた結果でしょうね。かっこいいですね~WBC初代王者。次は追われる立場になると思いますが、次に優勝すれば本物だと思います。ぜひ、連覇をねらってほしいと強く思います。*明日の例会時の話に少しふれよう・・・。

春分の日・彼岸の中日。久しぶりに境港の実家に帰り、仏さんに線香をそえた。墓にも参り手を合わせた。なかなか帰らず、墓にも行く機会が無いもので少し草を取って掃除した。こういう時にしか「先祖を大切にしよう」としか思わない自分が情けないですね・・・。あ~ぁ。

コメント

訂正

秋分の日 → 春分の日