« WBC 世界一 ・ 秋分の日 | メイン | 3月青雀会・「送り込まれた刺客」 »

今日の昼食に・・・

ポカポカ陽気の今日。昼食をとりに某所に入ったら、なんとそこに竹内市長さんが入ってこられた。席をご一緒させて頂き、昼食を頂いた。市役所で話をさせて頂く事はあっても、こういう場で話をさせて頂くのは初めてでした。「僕は緑がすきなんですよ」と言われ、持っておられた緑のバッグと緑の小銭入れが印象的でしたね。楽しく、有意義な時間を過ごさせて頂きました。ご公務の帰りに寄られたそうで、食べたらすぐ帰られました。バイタリティーある竹内市長さん、激励ありがとうございました。今、お忙しい時期だと思いますが頑張って下さい。