« 京都会議・青雀 | メイン | 2月四役会 »

第1回鳥取ブロック協議会

都田会長率いられます第1回鳥取ブロック協議会が開催されました。会員会議所会議では白熱した議論が飛び交い時間延長。(K青年会議所のT理事長、委員長方々が言ってますよ。「怖い」って。あまりいじめない様に・・・)正・副役員会議において充分議論された結果だと思います。各委員長方、精一杯頑張ってください。そして、ブロック協議会で都田会長の所信。時間の関係という事で小走りでしたが、熱き想いは充分に伝わりました。5つのLOMが連携して、強固で素晴らしいブロック協議会になる様、みんなで協力しなければならないと思います。しっかし鳥取青年会議所からの出席者が非常に少なかったですね。残念です。出向者を支援するのは当たり前の事です。特に委員会内からメンバーが出向していたら率先して出席をする。そういう思いやりが必要だと思います。人と人は、そういう所で成り立っているのではないのでしょうか?暖かさがありますか?助けてもらいたい時だけ「助けてほしい」それじゃあダメですわ。考えて行動しましょう。来月は鳥取ブロック協議会会長公式訪問例会があります。各LOMから一人でも多くの方々に来て頂く為にはどうすれば良いか。考えましょう・・・・。