« 監査 | メイン | 京都会議・青雀 »

1月定例会・定時総会

バタバタした1日でした。17:30分から研修会員と理事役員顔合わせ、10名の前期研修会員中9名が出席。研修会員には、途中で投げ出す事だけはヤメてほしい。「出来るとか出来ない」ではなく「やるかやらないか」だと思う。自分自身の気持ち一つである。自分が何をしなければならないか、一年後にはどうなっていたいか、きっちとしたビジョンを持って、行動して頂きたいと思います。各委員会でのフォローをお願いします。19:00から定例会・第97回定時総会。研修会員も全員揃い、メンバー席も埋まって開会点鐘。05年度の事業報告と決算の承認。05年度の涌本理事長、水野専務理事お疲れ様でした。そして06年度の議案が3つ。無事承認。西垣専務理事お疲れ様でした。1年間がんばりましょう。定例会時、冒頭の挨拶で述べましたが、本年は「元気よくおもいっきり」やってほしいと思います。私は、理事の方々を信用してますし、全メンバーを信頼してます。とにかく「達成感」を味わって下さい。1度の失敗であきらめるヤツになるのか、10度の成功でも満足しないヤツになるのか、自分次第です。本年は必ず全員が成長する年にします。みんなでがんばりましょう!!

コメント

日記を読ませていただきました、熱いですね~でもそうでなくてはならないと思います。また見さしてもらいます、何より応援しております。