« 2006年度 所信 | メイン | 新春ラジオ放談 »

新春

新年明けましておめでとうございます。本日、聖神社さんに新年祈願へ行って参りました。例年には無い晴天に恵まれ、最高のスタートが切れました。その後、通常であれば理事長宅でおせちなど・・・と行く所ですが、まさか米子まで来て頂く訳にもいかず、丸茂旅館さんにお世話になり、新年会を開催致しました。アルコールの入り和やかな雰囲気の中、今話題?の動物占いなるものも登場し楽しく過ごしました。ちなみに私はグリーンのチーターでしたね。これが中身を見ると以外に当たっているのに驚きました。気が短いらしいです、ここは非常に良く覚えてます。まぁ、何はともあれ非常に個性の強い四役でありますし、これまた非常に結束力の強い四役でもあります。一年間よろしくお願い致します。頑張りましょう。 そして、本年の広報委員会には驚きました。非常にすばらしい。新年と同時に06年のホームページの更新されている。今までに無い、聞いたことの無い対応をして頂きました。嬉しく思いましたね。ここまでやってくれたのならば、多少苦手でも努力して書き続けます。

コメント

あけましておめでとうございます。
理事長、早速の書き込みありがとうございます。昨日は大変楽しく、そして心の引き締まる一日でした。重ねて御礼申しあげます。担当する広報委員会の素晴らしい活動に負けないように、私も一年間頑張ります。よろしくお願い致します。

 新年あけましておめでとうございます。すごくかっこいいホームページですね。びっくりしました。今年も理事長日記、楽しみに読ませていただきます。
 また、私も自分の立場でがんばっていこうと思います。宜しくお願い致します。
 追伸、森田委員長をはじめ広報委員会の皆さん、本当にお疲れ様です。1年間がんばってください。

あけましておめでとうございます
流石!今年は鳥取さんに先を越されました。倉吉もブログだけは出来ているのですが、HPは少し遅れているみたいです・・・
森田委員長!今年1年楽しいHPを期待しています。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます