2006年07月24日

7月定例会

7月19日 7月定例会が開催されました。


180719_k1.jpg
寺本理事長の英断で環境に配慮してクールビズスタイルで行われ、ノーネクタイOKという涼しげな会場風景になりました。
今回、会員交流委員会では次年度理事長 安陪幸伸君の所信表明があるということもあり、
出来るだけ多くのメンバーに出席していただきたいという想いで、事前にメンバーに声がけをさせていただきました。
その甲斐あって、87.5%という高い出席率を実現しました。


委員会報告では、15日に行われた鳥取こどもまつりの報告が三谷委員長からなされました。
当日は雨のため午前中で中止となってしまいましたが、共育活動推進委員会の皆さん、大変お疲れ様でした。



180719_k2.jpg
高藤君、今井君、松島君の推薦の弁に続いておこなわれた次年度の所信表明で安陪予定者はメンバーの時間とお金を預かることの重さを認識し、それ以上のものをバックできるようにしたいと、メンバーに語り掛けました。その想いは皆さんに伝わったものと思います。



今月の監事所感は、今川監事が担当。
休みがちだったメンバーも久しぶりに顔を出されたりと「あるあるづくし」の定例会だったという感想をいただきました。


会員交流委員会ではこれからも出席率アップのためにがんばってまいります。

投稿者:会員交流委員会 : 2006年07月24日 13:15