ASPAC高松
平成18年5月26日~28日
ASPACのトレードショーにブースを展示しました。
<鳥取青年会議所のブースに立ち寄っていただいた皆様へ>
企業ブースを含め数あるASPACのトレードショーブースの中、
当ブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
鳥取(因幡)をPRするために鳥取青年会議所が準備したブースです。
ブースでの目玉は、「砂丘の砂とトリピー」「かにパネル」そして「鈴の音大使」です。
ブースには、大人から子供、そして海外といろいろな方が立ち寄っていただけました。
「きれいで細かい砂なんですね」・・・・・
我々がよく知っている”砂”を伝えることができたと思います。
現地集合にもかかわらず、
大勢のメンバーの方が高松まで応援に来てくださいました。
ご多忙中のところ、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
<その他スナップ>
中国地区ブースと
寺本理事長&President Manil Shrestha(JCI Kathmandu-Nepal)
吉田理事長(釧路JC)とも再会できました。
インターナショナルナイト、海王丸をバックに。
助っ人の鈴の音大使、2万トン級バースに停泊中だった「海王丸」
<さらにその他>
このような立派な会場でした。既に雰囲気に飲まれそうです(^_^;)
さあ、準備、準備。案外、準備って楽しいっスよね(^_^)
”砂丘の砂”のセッティングに「鈴の音大使」の立ち位置リハーサル。
やはり、楽しんでる様子(^^♪
そして満足した方たち。準備、お疲れさまでしたm(__)m
さあ、トレードショーのはじまり、はじまり~p( ´∇` )q
(実は、時間が経つににつれ、ブースはどんどん進化(?)していくんです)
早速、砂丘の魅力に引き寄せられた人たち。身内でした(^_^;)
異国の地ほど、砂丘の砂が恋しくなるのでしょうか(^_-)-☆
投稿者 広報委員会 : 2006年06月03日 20:44