« 松井秀喜エンゼルスへ | メイン | 出向会議 »

12月理事会終わる

 昨晩本年度最後の12月理事会が終わった。20議案という凄まじい議案数であったがなんとか全て可決された。
 懇親会終了後、理事役員のみなさまに胴上げをしていただいた。感無量であり、理事長冥利につきる。本年の理事役員の皆様と一緒に鳥取JCの運営ができたことを誇りに思いますし、一年間私を支えて頂いたことに感謝いたします。
 本当に感謝、感謝であります。ありがとうございました。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1484

コメント (2)

 一年間お疲れ様でした。
 本年理事長が築き上げられた行政との関係、各諸団体への出向、マスコミとの連携等は、LOMメンバーには見えない部分で相当な時間と労力を費やされたと感じます。
 
 そんな力強いリーダーだったからこそ、創立50周年に相応しい「新ビジョン」元年になったと思います。
 ちなみに今年の漢字も「新」でしたね。

 まだ、イリュージョン、決算と締めくくり部分が残ってますが、寒い時期でございますのでお体ご自愛下さい。

 2009年度お世話になりました。
 2010年度もよろしくお願いします。

 

こちらこそお世話になりました。決算、監査とまだありますがよろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2009年12月16日 07:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「松井秀喜エンゼルスへ」です。

次の投稿は「出向会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。