« 鳥取砂丘イリュージョンⅦ本日開幕! | メイン | 松井秀喜エンゼルスへ »

鳥取県地域主権研究会

 日曜日、第2回鳥取県地域主権研究会があり出席しました。鳥取県型の地域主権の形をつくり、国に提案していくことを目的としています。昨日はさらに県がやっている事業の棚卸について意見をもとめられました。国の事業仕分けのようなものです。
 皆さん行政に精通した専門家や知事、町長、という面々ですので・・・・なかなか難しいです。素人でまともなコメントはできませんが、勉強させていただくつもりで出席させていただいています。といいますか勉強になります。どこかでJCにもフィードバックしたいと思います。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1481

コメントを投稿

About

2009年12月14日 08:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳥取砂丘イリュージョンⅦ本日開幕!」です。

次の投稿は「松井秀喜エンゼルスへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。