« 遅れました | メイン | ワールドカップ »

合同打ち上げ

 昨晩、じゃがいも会、青雀会の合同打ち上げが行われました。参加者も多く、大いに盛り上がりました。一年間両会を引っ張っていただきました西垣じゃがいも会会長、松本青雀会会長そして幹事団の皆様本当にありがとうございました。本年の鳥取JCの盛り上がりの原点の一つに分科会の盛り上がりがあったといっても過言ではありません。
そして来年の森田浩二じゃがいも会会長、八木谷青雀会会長よろしくお願いしたします。また来年もみんなで盛り上がりましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1469

コメントを投稿

About

2009年12月04日 08:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遅れました」です。

次の投稿は「ワールドカップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。