« 卒業式 | メイン | 残り1カ月です »

ガイナーレ鳥取 残念!

 J2昇格を掛けた今季最終戦でガイナーレ鳥取はVファーレン長崎に3:1で逆転勝ちをしたが、ソニー仙台も勝ったためJ2昇格はなくなった。
 残念であるが本年の塚野社長をはじめガイナーレ鳥取の皆様の頑張りは敬意に値すると思います。結果は残念ですが、これだけ鳥取県民の注目を集め、心を一つにして応援できるチームになったことは凄いと思います。前を向いて来季も挑戦してほしいです。
鳥取JCもガイナーレ鳥取から学ぶことは多いと感じた一年でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1464

コメントを投稿

About

2009年11月30日 07:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卒業式」です。

次の投稿は「残り1カ月です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。