« 釜山火災事故 | メイン | 新聞掲載 »

鳥取JCしいたけの森へ

 昨日、息子2人つれて「鳥取JCしいたけの森」に行ってみました。そんなに多くはなかったですが、しいたけが出ていました。子供達ははしゃぎながらもぎとっていました。自然の中では子供たちは元気になりますね。私も元気をもらった感じです。
 帰ってしいたけを焼いて食べてみましたが、今までしいたけを全く食べな方次男がおいしいと言って食べていました。同じく全く食べない、長男は口には入れていましたが、吐き出してました。なかなか難しいものです・・・・・。

2009112217260001.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1430

コメントを投稿

About

2009年11月23日 13:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「釜山火災事故」です。

次の投稿は「新聞掲載」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。