« 日本シリ-ズ | メイン | イメージ »

第11回副委員長連絡会議

 昨晩標題の会議が開催されました。本年は会議の運営を理事長特別補佐の4名にお願いしました。1年間献身的に関わっていただき、内容の濃い会議を月に1回コンスタントに開催していただきました。本当にありがとうございました。副委員長も8人全員出席していただきました。本年の各委員会の充実した委員会活動の原動力が副委員長の頑張りにあったと言っても過言ではありません。本当に1年間副委員長の皆さんには頑張っていただいたと思いますし、横の繋がりも強かったと思います。本年の理事長特別補佐4名、常設委員会の副委員8名がこれからの鳥取JCのリーダーになっていただくことを願います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1410

コメントを投稿

About

2009年11月06日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本シリ-ズ」です。

次の投稿は「イメージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。