« NUMO座談会 | メイン | 休日 »

じゃがいも会 「東洋クラシック ’09 FINAL ROUND」

 降る降るとは聞いていましたが、ここまで降るとは・・・・・。午前中の中盤からは大雨に降られ、寒さとの戦いでありました。いままでやったラウンドの中で、天候は最悪のコンディションでしたが、幹事団の頑張り、若手のメンバーの多さ、初めてコースに出る人の多さ、一緒にまわってもらったメンバーのご配慮等は今までで最高だったかも・・・・しれません。
 ハンディ48を活かしてスコア133の澤田君が優勝という結果にはびっくりしました。ライバルの荒田委員長のはじめて100切り、おめでとうございます。39才でゴルフデビューの福田副理事長がゴルフにはまっていただけることを願っています。という色々なことがありましたが、1年間お世話になりました西垣会長をはじめ幹事団のみなさま、参加していただきましたメンバーのみなさまありがとうございました。
私の結果につきましては特にコメントありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1406

コメント (2)

昨日はお忙しい中、じゃがいも会にご参加頂きほんとうにありがとうございました。優勝候補だった水野理事長も悪天候には勝てなかったみたいですね。
ファイナルラウンドもたくさんのゴルフデビュー感謝しています。
今年一年ほんとうにたくさんのメンバーがゴルフデビューしてくれて会長としてもとても幸せでた。幹事団も一生懸命頑張ってくれました。
残念ながら、デビューしてくれなかった鳥取JC大御所メンバーのみなさん、どんな時代にこれからなろうとも、じゃがも会や青雀会はこの組織を力強く支えているので、今後ますますご支援よろしくお願いします。
一年間じゃがいも会を支えてくれたすべての皆様に感謝します。ありがとうございました。

 昨日は悪天候のなか理事長をはじめ四役・委員長・次年度委員長・新入会員の皆様等にご参加いただきありがとうございました。

 本年度は、かなり無理を言って参加人数にこだわりました。初心者の方でも、気軽に参加できるのがじゃがいも会ではないでしょうか。私もコースデビューはじゃがいも会でした。

 そして、このような委員会枠を超えての交流は、組織全体の協調性が生まれ、まとまりにもつながるのではないでしょうか。

 2010年度も理事役員の方々を筆頭に、積極的にご参加いただくことを願います。

 1年間ありがとうございました。

コメントを投稿

About

2009年11月02日 07:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NUMO座談会」です。

次の投稿は「休日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。