« 貴重な経験 | メイン | 次年度第1回理事役員予定者会議 »

子供の成長

10月12日の体育の日、5歳の長男が自転車に乗りたいというので、近くの公園でつきあいました。そろそろ補助輪を外してもいい頃かと思い、外して練習させました。2,3回私が後ろから支えて運転させていましたが、黙って手を離すと一発で成功しました。自分が子供の頃は泣きながら何度も練習したような・・・・・。子供の成長が嬉しい反面、もう少し早く練習に付き合っていたら、もっと早く補助輪無しで運転できていたのかな・・・・と申し訳ないような気持ちでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1370

コメントを投稿

About

2009年10月14日 08:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貴重な経験」です。

次の投稿は「次年度第1回理事役員予定者会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。