« YEGオープン例会 | メイン | 因幡市民連 復活! »

うれしいこと

 先日、鳥取JCのあるOBから鳥取JCの色々な取り組みについてお褒めの言葉をいただきました。行政の方からも、会員拡大候補者からも同様にお褒めの言葉をいただきました。別にこれで浮かれるわけではありません。しかし各委員会が苦しみながら形にした事業を外部の方々に褒めて頂くことによって、組織に対する「誇り」が醸成されることはあると思います。決して褒められる為にやるわけではありませんが、このようなことをメンバーの皆さんに伝えることも私の責任だと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1367

コメントを投稿

About

2009年10月10日 08:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YEGオープン例会」です。

次の投稿は「因幡市民連 復活!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。