« ピッチャー 理事長 | メイン | 青年中央会 35周年 »

野球部

 鳥取JC野球部は15日(水)19:00より美保球場にて中国地区大会出場をかけて米子JCと対戦しました。本年野球部には新メンバーも加入し、かなりの戦力が補充され、実力は相当アップしております。松島監督、森原キャプテンを中心に結束力も強固になっており、中国地区でベスト4は狙える戦力が整っておりました。
 しかし、試合はなんと米子JCの強力投手陣の前にヒット1本に抑えられました。守備の乱れをつかれ、着実に失点を重ね、残念ながら大敗してしましました。ん~悔しい!
本年の米子JCは東京六大学でバリバリやっていたKさんが復活していて、まとまりもよく本当に強かったです。脱帽。
何とか来年は実力をつけて絶対に中国大会に行こうね・・・・・。みんなで。
当日応援に来ていただきましたみなさんありがとうございました。
福間理事長をはじめ米子JCの野球部の皆さん地区大会頑張ってきてください。

 P5290205.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1196

コメント (1)

悔しいですね~~~。

米子さんには先制・中押し・駄目押しの必勝パターンを浴び。
こちらは、取れない(アウト)・打てない・声出ないの負けパターン。

ちょっとした心の隙と1時間40分 一発勝負の緊張感で、実力が発揮出来ませんでしたね。

まずは明日からの高校野球県大会を見て反省しましょうか!!

八頭?鳥商?城北?
今年も東部勢が優勢なのかな。。。

コメントを投稿

About

2009年07月17日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピッチャー 理事長」です。

次の投稿は「青年中央会 35周年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。