« 臨時理事会 | メイン | 東京都議選 »

野球部

 昨晩、鳥取JC野球部の練習と決起会がありました。野球部は中国地区大会出場をかけて7月15日(水)19:00から美保球場にて米子JC戦か行われます。(勝った場合東伯JC戦もあるようですが)
 若手メンバーにもたくさん加入していただき、かなりの戦力アップをはかることができました。ご期待下さい。
 米子戦当日はメンバーやご家族にもたくさん応援に来ていただきたいと思います。宜しくお願いします。

 私はこれから本日の地区会員会議所会議、明日の中国地区コンファレンスの為広島に出発します。そしてどうやら今回の書き込みで150回目のようです。続けることは大変ですが、少し慣れてきているようです。これからも宜しくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1178

コメントを投稿

About

2009年07月11日 07:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「臨時理事会」です。

次の投稿は「東京都議選」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。