« 境港JCブロック会長公式訪問例会 | メイン | WBC第2ラウンド »

鳥取自動車道

 いいよいよ鳥取自動車道の河原ー智頭間が本日開通します。昨日53号線を通って智頭までいきましたが、これからは通ることはあまりないのかなと少し感慨深いものがありました。先輩達が取り組んできた鳥取自動車道の早期開通の取り組みが現実のものとなります。まだ全線開通ではありませんが、これから因幡地域のいろいろなことが変貌します。これは因幡にとってプラスになることもマイナスになることもあるでしょう。それをどちらにするかは、自分達の責任であります。その責任を真正面から受け止め、JCとしても企業人としても前向きに取り組んでいかなければならないといけません。未来の笑顔の為にも・・・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/910

コメントを投稿

About

2009年03月14日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「境港JCブロック会長公式訪問例会」です。

次の投稿は「WBC第2ラウンド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。