« ホームページスタート | メイン | 鳥取県観光を考える懇談会 »

ラジオ

 生まれてはじめてラジオに出演しました。BSSラジオさんの企画で「新春ラジオ放談 (社)鳥取青年会議所 水野理事長に聞く」というもので、以前からある企画です。30分番組でJCのこと家庭のこと仕事のことについてしゃべりました。「環光のまち因幡」推進運動についてはしっかりPRしました。収録のとき、あまりにも緊張していたため聞きなおすと間違ったところもありましたが何とかなったようです。
 何と!某銀行の頭取から「水野さん聞きましたよ。・・・・・・・」と声をかけられました。いろんな人が聞いているんだなあと思いました。1年間新聞でもラジオでもTVでも機会があればどんどん出てしっかり鳥取JCをPRしようと思います。
平尾先輩 、山根しんじアナウンサー、協賛企業の皆様ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/770

コメントを投稿

About

2009年01月08日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホームページスタート」です。

次の投稿は「鳥取県観光を考える懇談会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。