« 田中 玄洋君 「オーライ!ニッポン大賞」 受賞!! | メイン | 安里会頭のTV出演。 »

マスコミ各社との懇談会

4月9日(木)12:00~14:00 丸茂旅館にて、
マスコミ各社と事業系6委員会との懇談会を行いました。

昨年10月に、2009年度運動ビジョンと50周年記念大会に関して
マスコミ各社との懇談会がありました。

その引き続きの形として、この度は事業系委員会の各委員長が
計画中の事業についての簡単なプレゼンを行い、多くの意見や
質問を頂く場として設営致しました。

s_1.jpg s_2.jpg
s_3.jpg s_4.jpg

マスコミの方々のアンテナを通じて出てくる意見や質問、アドヴァイスは、
現在の計画の見直しや更に良いものにするための有意義なものが多く、
設営側の私も思わず聞き入ってしまいました。

また、こういう形でマスコミ各社と接点を持つことは、青年会議所が一丸と
なったPRの場に成り得たと思いますし、マスコミの方々とのパイプが少しでも
強まることに繋がると思います。

各委員長には、何かとご無理を言い参加していただきましたが、今後もしっかりと
広報分野をサポートしていきますので、一緒に頑張っていきましょう!


広報
委員長 山田

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/971

コメントを投稿