« 若草学園施設交流事業 | メイン | 7月7日 鳥取県、鳥取市の教育長にお会いしました。 »

青雀、じゃがいも

皆様、暖かくなたり寒くなったりと体調管理に気を使われておられますか?

青雀の次の日から熱がでて治ったと思ってじゃがいもにでたら風邪をぶ
ぶりかえした星山です。

3月24日委員会対抗青雀会で、見事青少年育成委員会優勝することが
できました。やりましたよ・・すべて委員会メンバーのお陰です、ハイ
幹事団に会長をはじめとする3人のメンバー、ひよこで1位2位独占とメン
バーさまさまでした。私はブービーでしたが・・・・かわいい熊の人形をいた
だいて愛する娘に献上してまいりました。委員会優勝でいただいた高級な
お酒は例会のあとでみんなで祝杯をあげたいと思います。幹事の皆様大変
お疲れ様でした。とっても楽しかったです。

そして3月29日じゃがいも会、私の誕生日でした。風邪が治ったばかりでし
たが、委員会対抗でもあり、いっちょじゃがいもでも委員会優勝してやろうと
こっそり練習して臨みました・・・・・・が全くパターが入りませんでした。うー
んゴルフはやっぱり難しいなと改めて思いました。意気消沈するなか一緒に
回った清水さんと大月さんに笑わせていただきながら、最後まで楽しくゴルフ
をすることが出来ました。お二方ありがとうございました。
結果は委員会では上位に食い込めなかったですが、ハンデをたくさんいただき
個人優勝をすることができました。東伯牛をいただき、家族に献上してまいり
ました。何か持って帰らないと家族に白い目で見られそうだったので一安心で
した。

文化団体では好調な委員会ですが、本業のほうはまだまだ問題が山積みです
しかし委員会メンバーの強力な団結力を改めて感じ、高い山でも越えれそうです。
今後も委員会活動をしっかりと頑張って、この好調さを維持していきたいとおもい
ます。

青雀会、じゃがいも会の幹事の皆様、そして参加されたメンバーの方々お疲れ
様でした~~~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/941

コメント (2)

しい武男:

私も委員会対抗戦なので青雀・じゃがいもに頑張って参加しましたが・・・
青雀(ひよこ)→BB賞
じゃがいも  →ビリから三番目
と、まったく振るわずでした。特にじゃがいもはスコア161と二年前に初めて参加した時より大幅に悪いし・・・何故だ?!!

M:

星山委員長!優勝おめでとうございます。
次回は松島プロが狙ってきますので覚悟してくださいね。

ちなみに、東伯牛ではなく但馬牛ですよ。

コメントを投稿