メイン | 若草学園施設交流事業 »

あけましておめでとうございます。

 本年一年間青少年育成委員会の委員長を努めます星山でございます。
緊張と不安の一年が始まったな~という感じで初ブログを書いております。
さて、昨年から委員会メンバーと早い段階から動き始めてなんだか始まったばかりなのに
もう半年ぐらい立ってんじゃないかなーと思いつつ、我が委員会の一つのテーマである若
草学園施設交流事業が1月13日の理事会で承認され、ほっと一安心しております。
まぁ、これからが本番なんでしょうねぇ、しっかりと詰めていきたいと思います。
そしてもう一つのテーマの異年齢交流事業は1月6日に歴代の青少年委員長を招いて
勉強会を開催いたしました。色々参考になるご意見をいただき大変勉強になりました。
今後の活動に活かしていきたいと思います。といった感じで今現在の委員会の活動報
告などを交えながら本年一年ブログの更新もがんばって行きたいと思います。ご意見ご
要望のある方はどんどん私のほうまで連絡を下さい。いつでも待っております。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/795

コメント (3)

こいけ:

青少年育成委員会はこの因幡の未来を担う青少年を育成するため、「未来の笑顔は我が責務なり」を胸に刻み頑張ります!当HPの委員長ブログもどんどん更新していきます。よろしくお願いいたします。

湖山JC:

今年1年間、よろしくお願いします。
子供達の笑顔のために09青少年委員会一丸となってがんばりましょう!
星山委員長、西村副委員長、必ず事業成功させて、褒賞とりましょう!!

くりへい:

ブログ楽しみにしてます。(次回の更新は桜さくころなんでわ?)…たまには、ルームで委員会したらいいかも?がんばってね。

コメントを投稿