記念祝賀会

とりぎん文化会館フリースペースにて、(社)鳥取青年会議所 創立50周年記念祝賀会を
執り行いました。多数のご来賓、OB会員、そして各地青年会議所の皆様にご出席頂きました。
ありがとうございました。

因幡が誇る伝統芸能であり神聖な麒麟獅子舞を披露。もちろん、猩々(しょうじょう)による先導です。。。

スモークがたかれ、面をはずす猩々。猩々役は、なんと理事長の水野由久君でした。因幡獅子の会の皆様、ご協力、ありがとうございました。引き続き、水野理事長の挨拶。
 0511shishi.JPG

そして鏡割り~乾杯です。水野理事長とご一緒していただいたのは、石破大臣と田村議員です。お二方には後でご挨拶もいただきました。
0511ishi.JPG 
0511kanpai.JPG 0511motenashi.JPG

シニアクラブを代表して中尾先輩からも一言いただきました。
ラストの方では田淵委員長による鳥取砂丘イリュージョンのPRとともにイルミネーションが点灯されました。こちらもよろしくお願い致します。
そして姉妹JCである(社)釧路青年会議所の皆様のもステージに上がっていただきました。本間理事長をはじめたくさんのメンバーの方と、そしてOBの皆様にも来ていただき、約30人もの方に来ていただけ、嬉しく思います。 
 
0511kushiro.JPG

当日は鳥取大学フィルハーモニーの皆様にも演奏を通して、華を添えていただきました。
中締めは西垣直前理事長です。途中、西垣直前から山根委員長が、山根委員長から50周年実行特別委員会のメンバーが呼ばれねぎらう感動のシーンも。
 

 

祝賀会終了後に集合写真です。
式典や祝賀会からも、鳥取JCは本当に多くの皆様のお陰で活動させていただいている事がわかりました。本当に皆さん、ありがとうございました。

因幡地域の未来の為に、明るい豊かなまちづくりを行っていきます。
今後も(社)鳥取青年会議所をよろしくお願い致します!!

投稿者 広報委員会 : 2009年05月11日 14:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください