« 卒業式 | メイン | クリスマス家族会 »

青雀会・じゃがいも会

2008年度もいよいよ12月、クライマックスに突入です。今年は12月理事会が12月中旬に開催されますし、12月20日からは砂丘イリュージョンも始まります。例年と違いまだまだ公式行事が残っていますが、最後までよろしくお願いします。
さて、昨日の合同打ち上げメンバーのみなさんお疲れ様でした。
鳥取JCの活動は、決して楽なものではありません。むしろ辛い場面の方が多いかも知れません。
そんな中で最後までやり遂げることができるのは、支えてくれる仲間との友情だと思います。
青雀会、じゃがいも会は委員会を超えて組織のつながりを深めて、組織の力を高めて頂きました。
寺本会長、石破会長、そして幹事のみなさん、ほんとうにありがとうございました。
そして最後になりますが、私も洗面器に顔をつけながら今年一年を振り返り、粉まみれになりながらメンバーのみなさんの今年一年の支えにあらためて感謝をすることができました。
水野次年度との対決はこれで最後にして、来年からは力強く団結していきたいと思います。