« 鳥取商工会議所青年部30周年 | メイン | 卒業式 »

12月定例会

一年は早いものですね。今年最後の定例会も無事終わりました。前回に引き続き、卒業生スピーチもあり、卒業生の熱い熱い想い、ほんとうに感動しました。現役メンバーに対するたくさんのメッセージ、ほんとうにありがとうございました。
そして、私にとっても理事長として最後の定例会、何を話ししようか考えすぎて、うまく言いたいことがいえなかったかな。でも、すべてのメンバーの皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。
今年はまだ事業がすべて完了したわけではありませんし、12月に理事会の日程を変更しています。
最後の最後まで、頑張ります。よろしくお願いします。