« 組織力新旧合同委員会 | メイン | 来る来るリユース大作戦 明治地区編 »

合宿DE合同演奏会

10月31日金曜日より、ホームページにその様子が公開されていますが、第二回合宿DE合同演奏会~響け!つながれ!おもいやりのハーモニー~が始まりました。9月に顔合わせを兼ねて事前練習を行なっていましたし、緊張感もなくこどもたちもスタートをきれたのではと思っています。
今日は、午前中に練習風景を確認してきましたが、さすがにここは緊張感がありました。たくさんの壁を乗り越えて、小学生と高校生がひとつになるための大切なプロセスだと思います。最後までどうか頑張ってください。
奥村委員長をはじめとするメンバーのみなさん、また協力頂いていますすべてのメンバーのみなさん、最後までよろしくお願いします。また、明日の発表会は家族や知人にもぜひ声をかけていただきみんなでおもいやりのハーモニーを感じましょうね。