« 地域経済活性化のための農業ビジネス経営塾 | メイン | 鳥取砂丘再生会議準備会 »

10月青雀会

今年度最後の青雀会、参加メンバーの皆さんお疲れ様でした。そして、寺本会長、松島、山根両副会長、幹事のみなさん一年間楽しい運営ありがとうございました。2008年度の鳥取JCにとって、とても大きな力を頂きました。委員会を超えて心と心の絆が深まった有意義な一年間でした。
そして、私に託された最後の大仕事。権利剥奪となったあの方のためにも、
昨晩の参加者の熱い期待に応え、私があの男をしとめてきます。
最後にあの男がボロ負け。会長、これもすべてシナリオ通りです。

コメント

西垣理事長をはじめ、メンバーの皆さん 一年間ありがとうございました。年間を通じてたくさんの方に出席して頂きました事 感謝申し上げます。
毎月の景品選びには苦労しましたが、若い幹事も要領を覚え月日が経つにつれて成長していくのが分かる様になりました。来年以降が楽しみです・・・。
11月25日(火)は「取り切り選」でございます。だれが栄光を勝ち取るのでしょうか?!資格のある方で壮絶なバトルが繰り広げられる事でしょう。まさか・・・理事長、頑張って下さい。シナリオ通りに!!。