« 鳥取版ワーキングホリデー | メイン | ガイナーレ鳥取勝利 »

鳥取版ワーキングホリデーを終えて

鳥取版ワーキングホリデー~感幸地因幡を目指して~が昨日無事閉会式を迎え終了しました。
参加頂いた皆様にはあらためて御礼申し上げます。農作業を通して、おいしい空気、おいしい食べ物、暖かい人柄、ゆっくりと流れる時間、鳥取県東部に位置する八頭町の農家の皆様と過ごされた時間、幸せを感じて頂けたことと思います。来年には、中国自動車道作用インターから鳥取市内まで無料の高速道路が開通します。ぐーんと身近になるこの因幡のことをこれからもよろしくお願いします。
また、ご協力頂いた八頭町農業青年会議の皆様、受け入れ農家の皆様、ほんとうにお世話になりました。
そして、山田委員長率いる地域間交流推進委員会のみなさん、準備から、当日と大変だったと思いますが、最後までメンバー力をあわせ笑顔で事業をやり遂げて頂きました。感謝してます。山田委員長、大月副委員長よく頑張ったね。たくさん学んだことをしっかりと報告へつないでください。
事業を支えていただいたすべてのメンバーに感謝します。