« 後期研修会員研修会 | メイン | 10月理事会 »

全国会員大会浜松大会

10月11日12日に全国会員大会浜松大会が開催されました。多くのメンバーに参加頂きとても有意義な会だったと思います。そして、日本青年会議所の卒業式に参加された卒業生の皆様、おめでとうございました。二階席から見ていましたが、鳥取JCの卒業生はとても輝いていましたよ。かっこよかったですよ。感動しました。
釧路青年会議所との合同LOMナイトもたくさんの感動がありました。お互いにたくさんの卒業生を本年送り出しますが、あの心に響く感動は、来年以降も現役であるメンバーによって、確実に受け継がれていくことと思います。中島谷理事長をはじめとします釧路JCの卒業生の皆様、ほんとうにお世話になりました。本間次年度率いるメンバーの皆様、今後もよろしくお願いします。
本年もあと二ヶ月半、卒業生と力をあわせ、価値ある意味ある一年にしましょう。必ずやり遂げましょう。

最後になりますが、大好評だった有本さんの最高のパフォーマンスに押され、三谷専務の鳥取JC芸能部引退が決定しましたことを報告させていただき、結びと致します。


コメント

全国大会お疲れ様でした。
さて、50周年のPRとの事でしたので、恥ずかしながらair美里を披露しましたが、あのー、あれが最初で最後です。三谷専務の芸能部への復帰を願っております。

2009年度の周年PRの事業計画(案)には、ari美里をすべての場面に惜しみなく投入するとありました。さすが山根委員長。
ariちゃん、大丈夫ですよ。相当いけてました。荒田くんが久保田としのぶを練習してるらしいから気をつけてね。

air美里には参りましたね。

田中卒業生は「美里に会えますよ」の一言で大会に参加していただきましたが、まさかair美里が見えるとは思ってなかったでしょうね。

濱崎委員長がキングの座を後輩に渡したように、芸能部長も後輩に譲りますかね。。。

それより、今後事業が目白押しです。初委員長も精一杯がんばっております。皆さんの協力を宜しくお願いいたします。