« 会員会議所会議 | メイン | 9月定例会 »

OB現役合同じゃがいも会

昨日は、OB現役合同じゃがいも会が開催されました。多くの先輩にご出席頂き心より御礼申し上げます。一緒にプレーさせていただいた先輩ともたくさんお話ができましたし、活動に対するアドバイスもいただきました。ほんとに先輩ってありがたいなと感じた一日でした。
青雀会もこれからあります。貴重な機会です。多くの現役メンバーでふれあいましょうね。
石破会長はじめとするじゃがいも会幹事のみなさん昨日は、ほんとうにお世話になりました。
そういえば、すごいスコアであがった現役メンバーがいましたね。次回は、みんなで彼の暴走をとめましょうね。

コメント

理事長お疲れ様でした。
心配してた雨もそれほどではなくほっとしました。
出席いただいたOB・メンバーありがとうございました。
運営した幹事団もお疲れ様でした。
本当はもう一回位したいのですが、日程が・・・取り切り戦に出たい人参加OKでやりたいですね。