« 第二回合宿DE合同演奏会 事前説明会 | メイン | 東部青年経済団体協議会 »

地区野球大会INやない

山口県柳井市にて地区野球大会が9月6日前夜祭、7日に試合と開催されました。それぞれのLOMを代表して、それぞれのLOMのためにほんとに真剣勝負。鳥取JCは出雲JCとの対決となり、残念ながら、5-2と惜敗でした。普段はおとなしい北尾委員長の捨て身のヘッドスライディングや、試合の張り詰めた空気を和らげるため森原さんのスーパープレー、三谷専務の間一髪のファインプレーもありました。藤木監督のナイスピッチングも結局勝利には結びつきませんでしたが、帰りのバスは参加者全員笑顔に溢れていました。そして、マネージャーとして、いつも笑顔でみんなのお世話をしてくれた田中信也君にも心から感謝します。
それから、柳井JCの皆さんにもバス到着以降最後までお世話になりました。心より感謝を申し上げます。来年は倉敷。来年も頑張りましょうね。