« 8月理事会 | メイン | ガイナーレ鳥取 »

砂像完成セレモニー

昨日、18:30より駅前の風紋広場にて、砂像完成セレモニーが開催され、出席させていただきました。
先日、スローライフ学会フォーラムも開催されましたが、もう因幡の祭典は始まっています。昨晩の瀧本実行委員長の一生懸命な挨拶にあらためて感動しました。今私たちにできる協力をしっかりとしていかなければと思います。セレモニー後には、非公式でしたが五青協のそれぞれの代表と因幡の祭典の役員の方々との話し合いも行なわれました。9月には、五青協の公式な会議も予定されています。東部地区の青年団体もしっかりまとまっていきたいと思います。
最後に、瀧本先輩、お疲れの中、遅くまで有意義なお話をしていただきありがとうございました。