« いよいよ明日 野球決戦 鳥取JCVS米子JC | メイン | スローライフ学会フォーラムIN鳥取 »

野球部地区大会出場決定

7月26日土曜日、地区大会出場に向けて米子JCとの試合が開催されました。私は野球の試合は久しぶりでしたが、かなり緊張感がありました。試合は、鳥取JCが先行で最終回まで1点を追いかける展開。戸田副理事長が突破口を開き、逆転。さすがどんなときでもノープレッシャー男。藤木監督はもちろん、パナックも好投しましたし、全員でつかんだ勝利でした。地区大会もぜひ勝利したいですね。米子JCの皆様大変お世話になりました。個人的には、舩田理事長との対決でストライクが入らなかったのが残念です。それから、応援にきてくれた飯島さん、山根委員長、三谷専務ありがとうございました。地区の応援もよろしくお願いします。