« 4月定例会 | メイン | 委員会対抗 »

桜相撲

土曜日、日曜日と倉吉の地で開催された桜相撲。岩間理事長をはじめとする倉吉青年会議所の皆様、ほんとうにお疲れ様でした。天気もよく、子供たちの笑顔も溢れ、とてもすばらしい事業だったと思います。我が家の長男は四年連続出場、去年は次男も出場したのですが、今年は学校が出場しないとのことで、とても残念でした。出ても多分負けてたかな?それから、当LOMからもたくさんのメンバーがLOM支援で、一生懸命応援していました。参加頂いたメンバーの皆様、ありがとうございました。他LOMの事業に関わることもたくさんの気付きが得られますし、LOMの超えた友情も深まったのではと思います。
そして、今日は、青雀会です。LOM内の委員会の枠を超えた友情を深めましょう。あの男の暴走もみんなで止めましょうね。