« 報告 | メイン | 因幡の祭典勉強会 »

鳥取砂丘新発見伝

昨日、鳥取砂丘新発見伝実行委員会の総会がありました。平成20年度の事業計画と予算が主な議案でした。その議案の中で、昨年、第五回目にして終了となった「鳥取砂丘イリュージョン」と同様の企画内容を募集するというものもありました。新たに企画提出がなければ、砂丘のイリュージョンが終わってしまうということで出席者からも活発な意見がありました。新発見伝の企画募集のチラシをホームページに掲載しておきます。
そして、LOMにおいては、第二次予算折衝を行いました。委員長のみなさんと本年始まって三ヶ月経ち、さらに深い話ができたと思います。いよいよ、これからですね。共に頑張りましょう。