« 3月四役会 | メイン | 行政懇話会(出向会議) »

若草学園施設交流事業~お楽しみ会~

若草学園施設交流事業~お楽しみ会~を本日開催いたしました。子供たちはもちろんのこと、保護者の皆様、園長先生をはじめとする職員の皆様、本日はほんとうにお世話になりました。そして、本年も準備から当日まで関わってくれた鳥大生の皆様、たくさんの気付きを、力を与えてくれたことに心より感謝を申し上げます。そして、川木委員長をはじめとする心豊かなまち推進委員会のメンバーのみなさん、本日はおつかれさまでした。委員長がよく言っていた子供たちの笑顔、体育館に溢れていましたね。私たちの活動の原点はここにあるんだろうなと今日は感じていました。子供たちも、関係者も、そして私たちも、関わるすべての人たちが笑顔でいっぱいの事業でした。川木委員長はじめとする委員会メンバーのみなさん、これからも心豊かなまちを目指して、頑張っていきましょうね。