若葉台地区発!来る来るリユース大作戦!!10月25日

 去る10月25日に若葉台地区文化祭が行なわれ、その中で、㈳鳥取青年会議所 社会参画推進委員会の事業 来る来るリユース大作戦!!~目指そうエコミュニティータウン~がスタート致しました。
事業当日は、たくさんの若葉台地区のみなさんが来られて、予想以上にたくさんの方たちがリユースに参加下さいました。
 設営された若葉台地区公民館の皆さん、まちづくり協議会の皆さん、大変お疲れ様でした。私たちも皆さんの仲間に入れて頂き、大変楽しい1日を過ごすことができました。本当にお疲れ様でした。
 当委員会のリユース事業は、リユース(再利用)の輪を広げていくことで地区公民館を中心とした、住民の皆さんのコミュニケーションの輪を広げ、自分たちの地域のまちづくりに関心を持って頂くことを目的とした事業です。
 気軽にご参加頂きアンケートにご協力頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。


IMAG0044.JPG
アンケートにご協力下さい。

IMAG0016.JPG

IMAG0022.JPG
若葉台の皆さん、是非参加してみてください。きっと楽しいですよ。

IMAG0036.JPG
若葉台まちづくり協議会の福井さんです。ご協力頂きまして、本当にありがとうございます。

IMAG0035.JPG
新聞にも載りました。

IMAG0031.JPG
アンケートにもご協力頂き、ありがとうございます。

投稿者 社会参画推進委員会 : 2008年10月27日 18:26