« 卒業生スピーチ | メイン | 12月定例会・総会 »

12月理事会

本年は年度の後半に事業が多かった為、この時期に報告が集中してしまいました。理事、役員の皆様遅くまでお疲れ様でした。思い返せば、あっという間の一年でありました。感謝を言葉にすれば込み上げてくるものがあり、うまく伝える事が出来ず大変失礼を致しました。みなさんに助けて頂きながら駆けぬいてきた今日でありました。あともう少し力を貸して頂いて、素晴らしい締めくくりを迎えたいと思います。一緒にゴールテープを切りましょう。よろしくお願いいたします。

コメント

おはようございますm(__)m(「お疲れさまでした」は、まだ先に)
写真を整理しておりましたら、この1年間が走馬灯のごとく。。。いろいろな写真がございます。これらの写真も1年の記録として納めさせていただきます。CD1枚に収まるだけ厳選してなんて野暮な整理は致しません。今般、DVDというメディアもあることですし。。。

もう少しで06年度も終わりなんですね。ゴールテープ付近でカメラを構えてお待ち申し上げます。いい笑顔をお願いしますネ(^^ゞ

そのせいか、この頃やたらと周りをキョロキョロしてしまいます。今年の広報委員会は神出鬼没ですからね!そろそろフィナーレを迎える06年。悔いの無い様、良いショットを撮って下さい。年度の終わりに「年間アルバム」がHPの載ったりして・・・。*また、いらん事、言ってしまった・・・。

理事長のそのコメントは、広報委員会のカメラ小僧さんに珍プレイ好プレイをHPでしなさいと言うご指示ですね。