« Jaycee School | メイン | 因幡「城跡」フォーラム開催 »

啓発活動

「若者の関心呼び起こせ」の活字が目に留まり、読んで行く・・・。なんと!、これはCHOICEの事じゃないのか?やっぱりそうだった。おおきな見出しの中で「鳥取青年会議所」の文字がある。嬉しかったですね。私たちの活動に関心を持ってもらい、後押しして下さってる事に感謝致したいと思います。これも委員会の活動が日々進歩している証拠ですね。若年層へのキッカケ作りとしては非常にインパクトがある物だと思います。ラジオ放送もしていますし、チラシも配りました。目的が達成され、十分な成果が出る事を期待しています。社会参画実践委員会のみなさんよろしくお願いします。また、メンバーも協力し成功に導きましょう。

コメント

追記
*新聞記事は11月8日(水)の日本海新聞に載ってます。