« 2007年度理事役員予定者会議 | メイン | 番号ポータビリティー »

第3回研修会員研修会(後期)

研修会員4人が全員揃い、研修会員研修会がスタートしました。久松公園・二ノ丸の清掃活動を行い、いざ久松山へ。その間、チェックポイントにて暗唱を行ない頂上へ・・・。私たちの住むまちを見渡し、因幡市民憲章を暗唱。(休憩時間を利用して山頂の清掃を行ないました。)下山時もチェックポイントを通過して終了。今回の研修会で、研修会員同士の友情が深まったと思います。同行していて強く思いました。同期の仲間としてこれからも絆を深めて行ってほしいですね。4人揃って正会員になる事を祈念いたします。LOM開発特別委員会のみなさん、当日は本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

コメント

当日は大変お疲れ様でした。前期の研修でも山登りしましたが、今回はかなり体力的に辛かったです。日頃の行いが悪いのか??さて、あるメンバーが言っていました。「~大いなる山々よ 流れ続ける千代川よ きらめく鳥取砂丘よ 大陸へと続く日本海よ~ 頂上に登ると、すべてが見渡せるなー」と・・・。改めてこのまちを感じることができました。今後もこのまちを少しでも良くしていけたらいいですね。頑張ろう!!