« OB・現役合同青雀会 | メイン | 第55回全国会員大会郡山大会 »

OB・現役合同じゃがいも会

先輩方と有意義な交流が出来たのではないのでしょうか。天候が悪い中、たくさんの方々に出席を頂き盛大にじゃがいも会が開催されました。こうやって交流が出来る事を嬉しく思います。大先輩方々に自分をPR出来る最高の場所ですし、名前を覚えてもらうチャンスです。この絶好の機会を逃さないで参加してもらいですね。天気が良ければ最高のじゃがいも会でしたけど・・・まぁ、先輩方々に楽しんでもらえばOKですね。次回は、もっともっとたくさんのメンバーでお迎えしましょう。現役も来年に向け、これからゴルフを始めるのもいいんじゃないでしょうか!?季節も良い頃ですし・・・。楽しくやりましょうよ!!

コメント

現役の皆さん、たいへんお世話になりました。ラウンドをご一緒させていただきました小池委員長、原さん、有難うございました。
天候は山根正紀氏のせいで(?)、残念ながら雨でしたが、・・・。とても楽しくラウンドさせていただきました。
有難うございました。
まずは、御礼まで。

先輩、コメントありがとうございます。先輩からのコメントは初めてになります。こうやって返事を頂くと我々の活動を後押しして頂いているのが非常に良く分かります。ものすごい励みになります。本年度もあと少しですが、精一杯頑張ります。ありがとうございました。

御参加いただいたOBの皆様、理事長、そして現役の皆様、おつかれさまでした。悪天候ではありましたが、本当に楽しいゴルフをさせていただきました。私にとっては初めての合同じゃがいも会でしたので若干緊張気味に当日を迎えたのですが、ラウンドを御一緒させていただいた先輩方をはじめとしたOBの皆様の励ましの言葉にも支えられ、リラックスしてプレーすることが出来ました。この場をお借りしまして御礼申し上げます。ありがとうございました。
余談ではございますが、私のパーティーのアウト1番では全員がバーディーもしくはパーという、熱い熱い戦いが繰り広げられました。是非今週も頑張ってください、レトリーバー先輩!!

初めてのじゃがいも会で、大変貴重な体験をされたのではないでしょうか?お金を出して手に入る物じゃ無いですからね。今回の体験が今後のJCライフにプラス要素となる様、頑張って下さい。