« 5月青雀会 | メイン | 水無月 -JUNE- »

ASPAC

バタバタしてまして報告が遅くなってしまいました。みなさんのご協力を持ちまして無事ASPACが終了致しました。私も木曜日の夕方から移動し、金曜日~日曜日まで立ち会わせて頂きました。初めての事だったので勝手が分からず、戸惑いもありましたが、良い経験をさせてもらったと思います。ブースの出展もそうですが、海外の方と話をしたり、インターナショナルナイト、ジャパンナイトに出席した事、すべてに感動した日々でした。なかなか出来ない事ですよね。総務委員会・広報委員会を始め、お忙しい中、協力してくれたすべてのメンバーに感謝致します。ありがとうございました。