« 桜ずもう | メイン | 4月青雀会「祝・N君昇格の巻」 »

じゃがいも会

天候にも恵まれ、大変楽しくプレーが出来ましたね。私も今年初ラウンドでしたが、結果は「相変わらず」ですわ。しっかし、上手くならないっすね~。いつやっても同じです。努力が足らんのかなぁ?多分、足らんのやろう。練習嫌いだから・・・。でもまあ、スコアよりみんなで和気あいあい、楽しくプレーできれば良いかな。今日も笑いばっかりのゴルフでした。ただ、日焼け止めを忘れた事に後悔が残る。あ~、顔が赤くヒリヒリする。紫外線対策もお忘れなく!! 岡垣会長を始め幹事の皆さん、楽しい企画をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

コメント

お疲れ様でした。今年のじゃがいも会は、とにかく楽しいゴルフをしようと考えており、今回は、スペシャルホールを1つにしましたが、次回の委員会対抗では数を増やし、もっと楽しめる企画を考えたいと思います。それから、私、日焼け止め持っておりました。気がつかず、申し訳ございませんでした。

お疲れ様でした!とても楽しかったんですが、皆さんの倍歩き、倍打ち込んだ一日でした(^^;)次回の委員会対抗では、せめてカートに乗って移動したいものです。同じ組でまわって頂いたB板さん、H山さんには大変感謝の一日でした!日焼け止め塗って行きましたが春の紫外線には敵いませんでした!沢山の冷や汗のせいでしょうか、、、(> <)

訂正:B板さんではなくB金さんでした(^^;)お分かりでしょうが、、、

幹事の皆さんは大変でしょうが楽しい企画を願いたいですね。みんなが“出たい”って思う様なのをぜひ・・・。私も青雀同様、毎回出させて頂こうと思いますのでよろしくお願いします。楽しく行きましょう。(^0^)♪

私の後ろの組でしたね。M島君の声しかしませんでしたよ?(^-^;
いつもやっているメンバーではなく、今までに見た事のない人を見るのはいいですね。どんどんメンバーも増えればいいですね。季節的にもいい天候ですからね。運動不足解消に、みんなで打ちっ放しにでもいきましょうか?