« 弥生 -March- | メイン | 啓蟄(ケイチツ) »

施設交流(若草学園おたのしみ会)

外は積雪、大寒波!しかし、若草学園は子供たちの熱気で盛り上がり、楽しいおたのしみ会が開催されました。一緒になってダンスをしたりもちをついたりと、本当に笑顔いっぱいの園児たちでした。無邪気に遊ぶ子供たちと一緒にいると大人も童心にかえりますね。とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。急遽の会場変更にも柔軟に対応し、とてもすばらしい事業をしてくれた社会参画実践委員会のみなさん、お疲れさまでした。協力頂いた鳥取大学、社会福祉専門学校、各学生のみなさんありがとうございました。そして、学園の先生方、保護者の方々、本当にお世話になりました。